さくやは、とないぼうしょで『とうきょうやくるとすわろーずのうかい』でした。

ふだんおせわになっている、すぽんさーさまや、やくるとほんしゃのえらいひとなど
たくさんのひとひとひとでした。

ちーむ、かんとくはじめみんなが、きゅうだんのすーつで、ほすとやくに。ぱちりや、さいんなど。

でばんまえの~むーちょばーぱちり。



にん。

すーつとはだか。

つばくろうも、このあと、みなさんとぱちりしました。ほすとつばくろう。うりかけはしてません。

おつかれさまでした。

しんかんかくの~ぱちり。



ににん。

ぶりだいこんです。

なまぶりだいこん。

ことしも、ぶりがうまい。

これ、どこのぶり?

ほっかいどう。

えっ、ほっかいどうでもぶり。それもおいしい。

ぶりと、だいこんのばらんすわるいなぁ~と、おもっていたら~


しぇふが!そーっと、1きれついかしてくれました❗



たまには、ぶどうもいいね🍷

みんなえみふる。

つばくろうのいっくくらい

ぶどうです おどりぢゃないよ わいんだよ
ぶどうです わいんぢゃないよ かくとうぎ
もくひょうは ひつだんとーくで ぶとうかん




いくいのっくす、おつかれさまでした。

きたさんぶらっくじいさん、いくいのくっすとうさんの、おこさんがいまからたのしみです。