おは。

 

さぁ~きたよ~にちようび~競馬

 

おまちください。

 

つばくろうきゃめらをとめるな~やんすわこんびがやってきた~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

もとやまくんと~

 

 

しばたくんです。きょうへいぢゃないほう~かんけいないねサングラス銃

 

みなさん、このふたりは、やんすわですよね!

 

もとやまくんといえば~さいんかけますかかせます~

 

 

つばさくもとやまさいん。

 

 

のよこに~ものほんかく、ほじょまさなを。

 

 

しばたくんもかいて~

 

 

 

もとやまくん、れぎゅらーめざして~しばたくん、かいまく1ぐん。

 

さいんがきになるひとは~こちらから~

 

みんなえみふる。

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

めるかりで つばのさいんが 50えん

つばのよこ あすがたのしみ しんにゅうだん

かみてだれ    いまからきになる  つばのよこ