おは。

 

もうどようびです。なんかはやい。

 

つばくろうきゃめらをとめるなに、やんぐすわろーずがやってきました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

62-たけやまひゅうがくんです。

 

やんすわきたいのひとりです。

 

 

 

 

まだまだ、やんすわだから、なれてないとーく。

 

それがやんすわ。

 

 

こうゆうとき、まさなを100がいてよかったじょうたいです。

 

たけやまくんから、えがおをひきだすてくにっくです。

 

ちなつばのみなさん、ちなたけつよびでよろしくです~。

 

 

さいごにさいん~ほじょまさなを。

 

 

かいまく1ぐんきたいします!!!

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

くりすます えんがないから やりすごす   

いちおうね みらくるおこれ くりすます

けっきょくは かっぷるけちらす くりすます


こちらもよろしくです。