おは。

 

ついに12がつ~。ちゃかつくかっぷるぼくめつげっかんです~でへへ。

 

 

ふぁんかんへん~。

 

おーぷにんぐがおわって~つばくろうきゃめらにもどると~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

さむいのに、なぜはんそでおとこもきてくれました~!

 

 

 

きざわくんです。

 

こんげつ、あめりかにいって、まくがふと、とれーにんぐするそうです。

 

まくがふから、にほんのういすきーをもってきてと、れんらくがあったそうです。

 

いま、にほんのういすきー、たかいからね~。

 

がさす、ちーむはいぼーるのかいちょうです。

 

すこっとに、よろしくつたえてね~。

 

 

さいごは、さいんかき。

 

ほじょ、まさなを100.まだひやけまえ。

 

 

 

らいねんも、うなるぴっちんぐ、きたいしてます。

 

かえってきたら、はいぼーるいきましょう!

 

みんなえみふる。

 

 おこしやす。

 

 

12がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとう!

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

かっぷるが うかれてますよ わかれろ~

しわすです けっこういそがし あたすです

さむいけど そとにおいときゃ きんきんだ

 


よろしくです。