ねんまつねんしの、ますこっとしょーのぽすたーが、できあがりました~虹
 
もっとみなさんに、しってもらうために、きゅうじょうまわりにくばってきました~。
 
はってください~と、あたまをさげました~。
 
 

 
 

 

まずは、くるーじむきょくにおねがいにいきました。

 

すたっふ~!さんが、つっかけはいて、はりますけど、えいぎょうびのみですよ。

 

まいにちあいてるわけぢゃないようです。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 
12がつは、まいしゅう、きんよう~にちようだそうです。
 
しんき、けいぞくにゅうかい、ぽいんとこうかんついでに、みてください~。
 
まどらーです。1600ぽいんとです。
 
つぎは、ぐっずしょっぷだな。
 
みんなえみふる。
 
ぶーあざでもはってもらおっかな~でへへ。
 
ありがとう、くるーじむきょくのみなさん。
 
あっ、つばくろうはうすもとりかえないとね~。