おは。
 
11がつ29にち。いいにくのひ。いいにくいひ。
 
まとめていうと、だれか~えんじょじょつれてって~焼肉焼肉焼肉
 
 
そうちょうの、いちょうなみき~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
しずかなかんじ、まもなくあさ~。
 
でも、ひとはいます。
 
ほとんどのひとが~さつえいしにきてます。
 
 
 
 
 
かたてに、みどりのきふじんかっぷをもちながら~しゃれおつです。
 
あさから、よくちゅうもんできますね~でへへ。
 
よるは、こみこみです。ぷるかつがおおいそうです。
 
みなさん、こうつうまなーは、まもってください。
 
ごみは、ごみばこへ~。

 

 

ほんじつ、11がつ29にち、24:00~

 
こーたろーくん、おおにしくんが~
 

 

ひっしです~でへへ。

 

 

しろしゃつ、じゃけっとぱんついろちがいこんび、おたのしみに~。

 

なにが、いつもとちがうかは~いつのまにか、じょしかいとうしゃがいなくなった・・・・・。でした~。

 

 

こちらもよろしくおねがいいたしますぅ~

 

JRとうかいさんが、いろいろかんがえてます。

 

みんなえみふる。

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

かっぷるが じどりうしろで けつをだす

かっぷるの じどりつうかで すかしっぺ

かっぷるに わかれてしまえと ねんをする

 

 

 

いっぱんちゅうせんびでもあります~

 

おまちしています~