おは。

 

ほんじつ11がつ28にちは、いいつばのひです。

 

ふぁんかんで、ぐっずたんとうさんたち、ぐったりしてそうなので、11がつの、つばのひをえんきします。

 

そのかわりに~こちらを~

かいさいすることになったんです虹虹虹

 

そして~12がつ、2023らすとてれびしょっぴんぐも、しゅうろくはいしんよていです。電話電話電話

 

まぢやば~じゅるすけぱっつんです。かんぺでとーく、ちょう・つばくろうたいむすもしゅうろくあります。

 

ながの、なごやの、ますこっとしょーもあります。

 

 

もう1ちょう、おわりで~いべんともあります~。



だいすきなしんかんせん、たのしみだ~カメラカメラカメラ

 

ちけっとはんばいちゅうです~。カメラカメラカメラ

 

あと、もろもろかいぎして、らいねんいこうのいべんとかんがえてます。えっまぢ!?っていべんと、これ、たのしそうです。12がつちゅうには、かためないとね~。

 

みなさんは、ごじしんの、さいふのひものあけしめを~のーるっくでできるように~でへへ。

 

 

ふぁんかんしゃDAYのおはなし~。

 

10:00~かいもんとどうじに、はいしんかいしでしたが、かいもんじかんがはやまって~いそいではいしんかいし~。

 

すでに、おきゃくさまが~ぱちり。

 

 

にん。

 

きょねんもいました、えばなくんうちわをもつひとひとに、さくら~。

 

まだはじまったばかり、まさなを100げんきです。

 

まったりとはじまります~

 

 

 

 

まだせんしゅがこない、やく1じかんじゃく、いがいとじかんはやくかんじた。

 

はいしんをみてるみなさんは、どうでした?

 

しばらくすると~

 

 

ことしの、1ばんは~

 

 

きいてください~

 

こうたろうくんでした。

 

このあと、おーぷにんぐがあって、すぐにおわっちゃって~またきます~が、こなかった。ぐらうんどで、だいかつやくだったんでしょう。

 

みんなえみふる。

 

 

あのりょうで きれいになるのが ふしぎです

うんちゃんの なまえがくろう つりいらない

せるふれじ じもんじとうで あたためますか