おは。

 

さくやは、のんぱとでした。ろくがしてたどらまなどみていたら・・・。

 

きょうもいいてんきですね~。

 

 

ふぁんかん~ぷれぜんてっどばいまいなび~

 

ことしは、むずかしいかな~なんていってましたが、やっぱりきてくれました~ぱちり。

 

 

にん。

 

たかつかんとくです。

 

まさなを100も、さそっていたようですが、えんでぃんぐのみの、とうじょうときいていたので、まぢびっくり。

 

くりびつてんぎょう、いたおどろじょうたいです~でへへ。

 

 

 

なんだかんだ、ぷちもんくをいってましたが、これはあいさつのようなもの。

 

 

なんでもこたえてくれます。

 

つばくろうのでびゅーからしっている、かんとくにはかないません。さからえません。

 

ことしは、おーるすたーで、し~す~、のみほうだい。それもこうきゅうてんでね~。

 

Tぽいんとも、ちゃーじしてくれたし~🍜

 

 

 

さむいなか、おいそがしいなか、ありがとうございました。

 

そして~ますこっとしょーのために、こめんともかんしゃです。とうじつみるまでみないようにします。おこしのみなさんも、おたのしみに~。

 

 

えんでぃんぐには~さぷらいずで~

 

 

かんとくのおたんじょうび~おいわいしました~。

 

みんながしきりに、あたまおせ!といってましたが、がさすにだれも~!

 

おめでとうございます。

 

かんとくがさいごに、ぜんやさいから、ここまで、ほんとうにおつかれな~!と、みみもとでささやいてくれたときは、とりはだがたちました~とりだけに。なにげないひとこと、かんどうするやん。こうゆうおとこになりたい・・・・・。

 

 

 

 

みんなえみふる。

 

まだまだつばくろうは、しーずんちゅう~

 

こちらも~

 



こちらも~

 

 

 

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

わかさぎつり このきょうぎなら きんとれる

らいねんは つばとどあらで げこくじょう

にしうらくん はまにいっても いじられる