ふぁんかんぶじにおわりました。


きのうきょうと、ぜんやさい、つばくろうしーと、きゃめらをとめるな、そして、ふぁんかんおこしのすべてのみなさま、ありがとうございました❗


ぜんいんを、えみふるにすることは、おとなのじじょうでできませんでしたが、ちーむのみんなのきょうりょく、すたっふー!さんの、がんばりで、かんそうできました。


おちついたら、はんせいかいもしますね。


てーま、つばくろうにできることをたくさんしよう。できたかな。まさか、いたりあにいるひとと、けいばのはなしをするとは、まいとしこうれいでよかった~でへへ。


みなさん、いえにかえるまでが、えんそくです。ふぁんかんです。




えばなさん、ありがとう。ふつかで、7じかんとーくしたしろうと。おごるよ。

みんなえみふる。

ますこっとしょーに、きりかえていこう。