おは。

ねむい。ねむい。ねむい。

ついにきょうふぁんかんです。

なんか、さくやでやりきったかん~でへへ。

にくやまさんの、あさかれーでもたべますかね~へでで。れとるとかおうかな。🍛




みなさん、おもいっきりたのしんで。

これないみなさんは、つばきゃめで。

みんなえみふる。

つばくろうのいっくくらい。

ふぁんかんと どうじにけいば むずかしい
ふぁんかんの きょうのてーまは やんすわです
あさねぼけ びでおしびっくり めがさめた

つばくろうしーとのみなさん、ずーっとすわってたら、ぎゃくにつかれますので、てきどに、さんぽもしてね。といれもけっこうならぶから。さむいけど、すいぶんほきゅうもわすれずに。では、のちほど。

ばっくれてもいいかなぁ~🎤