おは。

 

きのうの、HPでこくちしてましたね~↓くりっく~↓

 

 

ことしさいごの、ぐっずしょっぷ、つばくろうてんの、てんちょういべんとです拍手拍手拍手

 

いろいろいそがしやえがし、うちあわせのなか、こちらもどうじにすすめていました~花火

 

すわろーずJrがあるので、MCあん☆みわさん、たぼうのため~いま、こなつふじんにだしんしています。

 

12がつ、じゅるすけぱっつんになってきたぞ~ダッシュ

つばどあらぜんこくあんぎゃ、JRとうかいいべんと、つばのひいべんと、そしてことしさいごの、てれびしょっぴんぐもあるな~。つばくろうたいむす、かんぺでとーくもあったな~。ぼうねんかいもあるし~。

うりあげなんばー1上差しもなんとしてもですね。けいやくこうかいの、こうざいりょうとなりますようにチョキ

 

と、そのまえに、きょうは、ぜんやさい。

 

きゅうじょうでは~ぱちり。



 にん。


あすのじゅんびがはじまってました❗

 

 

あすは、にくやまかれーもたべないとね。


みんなえみふる。

 

https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000043041.pdf

 

つばくろうのいっくくらい。

 

 

ぜんやさい たばになって かかってこい

しょうじきに きんちょうしてると まさなを100

くそふんだ ちがうよちがう ぎんなんです

 

 

25にち、ふぁんかんしゃでーで、つばくろうしーとにおすわりのみなさんへ。

 

おなやみそうだんあるひとは、めもようしに、おなやみと、おなまえ(かりでいいよ)せきばんかいて、もってきてください。かかりが、どこかで、かいしゅうします。うんがよかったら、さいようされます!ないひと、はくしでもかまいません。

 

せっかくなので、つばくろうしーとのみなさんともなにかたのしめればと、かんがえちゅうです。