おは。

 

ひひ~んこうかか、さくやもぱ~っと生ビール生ビール生ビール

 

ふだんおせわになってますから、こんなときこそみんなえみふるです。ゆきちにはねがあります~ふらいあうぇい~。

 

 

ふぁんくる~たんとうしゃさんから、ぷれぜんとをいただきました~ぱちり。

 

 

にん。

 

はんどたおるです。

 

てばざわりいいな~とおもったら~

 

 

がさすです、いまばりたおるです。

 

 

 

これ、なんにつかうか、おしえてほしかった・・・・・。

 

 

 

さがらばっく。

 

さがらといえば、びーだまのおきょうですね~。

 

 

 

まるちばっく。

 

どこがまるちか~

 

 

こんなかんじのまるちさです。

 

 

すーぷかっぷ。

 

れんちんたいおうです。

 

 

もばいるばってり~。

 

ばってりー。ばっつ&てりー。

 

 

なにかななにかな~

 

 

くうちゅうくるりんぱにんぎょうです。

 

 

りーぜんと&ちょろりうなじもちゅうじつにさいげん~!

 

 

ししゅうすてっか~

 

 

かがみ。

 

りゅうたろうではない。よねざきみゆきでもない。

 

 

あとはこれと~

 

 

これでした。

 

で、これなにせっと?

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

みてたら~これ、ふっかつしてますよ~

 

まどら~です。

 

むねぽっけにいれたら、まほうつかいきぶんです。

 

 

つかいかたは、あなたしだい~!

 

こちら、すこしざわついてたね~

 

https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000043041.pdf

 

つばくろうもたのしみです。

 

 
まもなく、いっぱんちゅうせんだね~。
 
みんなえみふる。
 
 
おわらない つぎからつぎへと さいんかき
らいねんの かれんだーに のってない
Ⓟまーく ちゅうしゃじょうぢゃない ぱとろーる