みなさん、ななななんと~ですが~つばくろうに~JRとうかいさんから、おふぁ~がきました新幹線新幹線新幹線

 

きっときみはこない~♪でおなじみの~JRとうかいさん。わくわくです。きどきどです。

 

さぁ~なんのいらいかな~拍手拍手拍手

 

12がつ26にち~

 

↓くりっく~↓

 

 

さがせ~さがせ~

 

↓くりっく~↓

 

https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000043041.pdf

 

りにあ・てつどうかんへ~いっちゃうよ~!!!

 

なごやです。おわりです。としのせです。

 

みなさん、まってま~~す。

 

みんなえみふる。

 

きっとつばは~こない~♪いきま~~す。

 

くりすますのあと、あれた、やさぐれたつばくろうかもね~とりだけに~が~が~🦆

 

JRとうかいさん、つばくろうをよんだことに、こうかいしないでね~。

 

むらかみさ~ん、あとはよろしこ~。