おは。

 

まいるCS競馬花火から1やあけて~よいんを~二重丸

 

きのうのぱとろーるは、たのしかった~。

 

 

 

なぜならば~きのうは~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

こちらにおよばれされてました~。

 

にほん、かいがいの、えらばれし~YLさんのひょうしょうしきがありました。

 

かいじょうは~だいすきなまち、ふくおかです。

 

やくるとはっしょうのまち、ふくおかです!

 

ちーむからは、たかつかんとく、むーちょ、てっぱちくん、けいじくん、むらかみくんも~。

 

しかいは、やくるとふぁみりーで、CMにもしゅつえんしている、まつざかとおりくんと、ふじてれびから、ながしまちゃんと、えびはらちゃんでした。

 

ひょうしょうしきのぷれぜんたーもごうかでした。やくるとのCMにしゅつえんされてるゆうめいじんばかりです。

 

そんななかに、つばくろうです。

 

けっこうきんちょう、うけるかしんぱいでした。

 

えびはらちゃん、ながしまちゃんのおかげで、ひつだんとーくも、おおやけどなく、ぶじでした~バイバイありがとう~。

 

 

YLさん、いつもありがとうございます。そしてさんかされたみなさん、おめでとうございます。

 

ほんしゃのみなさん、おつかれさまでした。

 

 

とびらまえでたいきです。

 

かーともじゅんびしてもらって~。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

きせきかな まんけんのよる なかすいる

ひつぜんだ まんけんのよる なかすいる

ふつかよい まんけんのあさ なかされる