おは。
 
きのうで、あききゃんぷがしゅうりょうしました。
 
が~さいしゅうびは、とんでもないてんきだったと~ぼっちゃんかんけいしゃならびに、まさなを100から、しゃめがとどきました。
 
さいしゅうびぜんじつから、ないやぜんめんしーとでたいおうしたおかげで~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
ぐらうんどは、あめがふってもだいじょうぶ、いつあめがあがっても、しーとをあげて、れんしゅうできるようにたいおうずみだったのですが~・・・。
 
あめがあがった~っとおもったら~
 
 
ひょうが~ふってきたそうです。ふりかけぢゃないよ。
 
まさなを100さんからも~
 
 
あめあがるかな~とおもったら~
 
 
ひょうです。🐅
 
くらっしゅごおりです。
 
きゃんぷいんは~
 
 
めちゃくちゃ、あつかったのにね~・・・・・・。
 
きゅうじょうかんけいのみなさん、こんかいもありがとうございました。
 
じしゅとれぐみがまたおせわになるとおもいますので、よろしくおねがいします。
 
きゅうじょうにおうえんにきてくれたみなさん、ありがとうございました。
 
らいねんのしあいでまたあいましょう!
 
みんなえみふる。
 
 

 

くるーかいいんゆうせんはんばい、にちようびさいしゅうですよ~。

いつもうしこむの~いまでしょ~おいでおいでおいで

↓くりっく~↓

 

そして~11がつ29にちから~いっぱんちゅうせんはんばいかいしとなります。

 

てちょうに、ぐりぐりまるつけときましょう~二重丸二重丸二重丸

 

 

 

つばくろうのいっくくらい~🖌

 

にとうりゅう  むーちょのかいせつ ききやすい

 

500だま ひろってみたら ただのごみ

 

きんしゅして いどんぢゃだめだ のみほうだい