おは。

 

ほんじつ、11がつ15にち、12:00~といえば~

 

そうですこちら~

 

 

 

2024ねん1がつ28にち29にち、つばくろう&どあらwithはりーほーくスプーンフォークらんち&ナイフとフォークでぃなーしょーの、くるーかいいんゆうせんはんばいびです虹虹虹

 

ちゅうせんなので、がっつかなくてもだいじょうぶですが、わすれないうちに、きじつちゅうにもうしこみを、よろしくおねがいいたします。

 

みなさん、じゅるすけは、まっちろですか~?さいふのひもはいかがおすごしですか~?

 

らんち&でぃなーしょーの、しょうさいは~↓くりっく~↓

 

ことしから、こえだしかいきんです。のんで、たべて、はしゃいで、わらってください~おまちしていますカラオケ

 

 

きのうは、つばくろうのかんむりばんぐみ~CSふじてれび、つばくろうのかんぺでとーくのしゅうろくでした。

 

こんかいの、めんば~です~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

じゅんれぎゅらー、いや、もうこのひとなしでは~まなかさん。そのざを、こしたんたんとねらう~ぐっち。

 

しゃべりがうまい、たて。めんたるこーち、いまなみくん。

 

そして~ただいましゅうかつちゅうの~あらきくんです。

 

そして、あんていあんしんの、にしやまきくちゃん。

 

ぱちりたくさんは、のちほど~。

 

まだ、こうしんされてませんが~

 

もう1つ~のばんぐみも~

 

みんなえみふる。

 

 

 

つばくろうのいっくくらい。

 

にらめっこ みぎむけみぎで ひとりぎゃく

きいてない ぜんたいとまれ ついとつじこ

つめきって ぴっちゃーらいなー めにはいる