おは。
 
あさからなにやらあったそうで、にっかんみて~とれんらくあり~🗞
 

 

せんしゅうのいべんとが、しょうかいされていました。

 

もちろんこちらでも~↓くりっく~↓

 

 

ぐっずたんとうさんの、いまのところ、かえりざき1いはつげんは、しんようしていいのかな~・・・。

 

ことしのけいやくこうかいたのしみだ~札束札束札束

 

 

まつやまあききゃん、おくがわくんがいてもりあがってるときいてます。

 

そんな、まつやまあききゃん、かげささしり~ず~ぱちり。

 

 

ににん。

 

かわばたちーふとれーなーです。

 

ちょっとまえまでは、おしゃればんちょうとれーなーでしたが、さいきんはおちつきました~でへへ。

 

からおけ、うまいんです~カラオケそろそろいきましょね~。

 

そして~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

むらたさん。ようぐたんとうです。

 

きゃんぷのまえにはいり、きゅうじょうちぇっく。ねっとにあなはないか、ぐらうんどじょうたい、さぶぐらうんども、しつないも。そしてきゃんぷいん、だれよりもはやくいん。そして、いのこりれんしゅうがおわるまで。

ばいとくんと、れんしゅうがすむーずにてんかんできるように、ようぐのだしいれなど、めまぐるしくうごきます。

いつやすんでるのか・・・。

そりゃ、せんしゅよりまっくろです。

むらたさん、いつもありがとうございます。

 

きょうは、きゃんぷやすみなので、ゆっくりしてくださいね~。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

つばくろうのいっくくらい。

 

もみじがり いっしゅんびびって あしすくむ

おぼえてない おきたらとけてる かっぷあいす

すかしっぺ ぜったいばれない なみきみち