おは。

 

こうはく、えらばれなかったです。さぷらいずかな~・・・。かな~~~~。

 

 

あききゃんだより~ぱちり。

 

 

にん。

 

やんすわのみんな~つらそうです。

 

いっぽうそのころ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

めをあわすことができないので~ぱちりするひとさがしてます~。

 

あっ、み~っけ~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

すぎむらこーちです。

 

なが~~~いつきあいです。

 

つばくろうでびゅーのときは、こうほうたんとうでしたね~。

 

そして~にこにこ~まってるひと~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

しまこーちです。

 

いいえがおです。

 

いつもしあいまえの、しょないばなし、さいこうです。

 

あききゃんぷもあとすこし、みなさん、ばんがってけろ~!

 

みんなえみふる。

 

 

 

では~しゅうろくへ~。

 

 

 

つばくろうのいっくくらい。

 

 

あきけいば あれるはおまえの ふしのあな

にとうりゅう みかんのもちかた つーしーむ

おろしたて じまんのばっしゅ うんこふむ