おは。

 

つばくろうが、まつやまあききゃんからかえって、1しゅうかん。もう1しゅうかんなんだ。またいきたいね。

 

きのうは、おくがわくんがなげたみたいですね~みたかったな~。おきゃくさんも、たくさんいたのかな。

 

また、どらふとしめいされたせんしゅたちも、あききゃんしさつにいってるみたいですね~。

 

やっぱり、ぱいせんとして、のこって、さつあいと、ろ~ぷ~のきびしさを、かれーらーめんでもかこんで、おしえてやりたかったな~でへへ。

 

まだ、おふぁ~ないですがことしも~

よばれてなくてもいっちゃおう。

 

 

あききゃんのおもひで~ぱちり。

 

 

にん。

 

ようすをみながら、ぱちりちゃんすをねらってます。

 

れんしゅうのじゃまをしないように、そのときをまちます。

 

 

びさひさに、はまちゃんみっけ。

 

 

いろいろききます。

 

ぎゃくに、らーめんじょうきょうをきいてきます。

 

まだTぽいんとはないから、もうすこししたら、ちゃーじするっていってたよ!じょうほうきょうゆう~でへへ。

 

どうやら、いったようで、2はいくったとじょうほうあり。

 

たぶん、Tぽいんとは、すぐなくなっちゃうとおもう・・・。つばくろうのぶんのこしといてね~・・・。

 

れんしゅうおわりで~ぱちり。

 

 

ににん。

 

うちのはまちゃんです。

 

なかなかのわいるどだろ~です。

 

ことしのせんしゅめいかんみてください。

 

 

べつじんです~。

 

たくましくなりました~。もっともっと~わいるどに、いかつくなってくれていいんだよ~。

 

みんなえみふる。

 

 

つばくろうのいっくくらい。

 

おなじもの 2つかっちゃう 50%おふ

めちゃあせる まんいんでんしゃで あらーむだ

おぼえてない おきたらたべかけ かっぷめん

 

 

 

 

きょうは、えりじょです競馬競馬競馬