おは。

 

きのうのじゅるすけ~。ごぜんちゅうさつえいとうちあわせ。

 

ごご、ふぁんかん、ぜんやさい+つばくろうきゃめらをとめるな、うちあわせ。

 

ぜんやさい+つばくろうきゃめらをとめるなとも、こられないかたのために、ことしもなまはいしんおこないます。

 

あと、ことしは、つばくろうしーともあるので、みんなでなにかできればとおもってます。

 

 

つばくろう&どあらおわびあんぎゃ、うちあわせ。

 

ことしから、こえだしかいきんです。こーるあんどれすぽんす、かいきんです~でへへ。

 

そうです、ぴ~んときたかたは、さんかしたことのあるかたでしょう。

 

つばくろうのあのじかん、なににしようか~みんないったいかんにするには~かんがえちゅう~へでで。

 

もりあがるか、もりあがらかないかは~みなさんとつばくろうのあいしょうしだい~でへへのへ。

 

そして、もう1つのびっぐいべんと~いえないけど、じゅうようみっしょんが~。。。。。

 

 

 

ごぜんちゅうのさつえい~ぱちり。

 

 

にん。

 

ばっくしょっとさつえい!?

 

 

なになに!?

 

 

ど~した~

 

 

しっぽばんどさつえいです!

 

さつまのたくみ、ごめんなさい。

 

うちのぐっずはんが、とりたいというので~。

 

 

 

つかれてきました~。。。。。

 

まいとしこうれいの、つばくろうてちょう2024ねんの、さつえいでした。

 

そのあと、どんなこうせいにするのかかいぎ。おたのしみに~。

 

1ぶしっぽばんどふぁんのみなさん。ことしも、1がつ28、29にちの、でぃなーしょーかいじょうで~おひろめできるか、きいてもらってます。おまちを~。

さつまのたくみふぁみり~さま、いいよね。

 

みなさん、てきすなしゅうまつを~。

 

みんなえみふる。

 

 

つばくろうの1く

 

 

ぱとろーる はじまりおわり 7じ7じ

 

きいろくろ とらをしんじて あきけいば

 

へをこいた くうきせいじょうき うごきだす