おは。

 

きのうはっぴょうされました、ねんまつねんしのふうぶつし~つばくろう&どあらのぜんこくあんぎゃ。

 

びじねすぱーとなーの、どあらから~みなさんへめっせーじです~3・2・1~

 

 

 

だ、そうです~。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

さいふをやすめて、はつばいびをまとう~👛

 

 

あききゃんぷ、かげささしり~ず~ぱちり。

 

 

にん。

 

のぐちまねーじゃーです。

 

たいへんです。ちーむぜんたいへのひびのでんたつ。けーたりんぐのてはい。おうふくのくるまのてはい。ほてる、きゅうじょうとのじょうほうきょうゆう。ひこうきのてはい。なにからなにまでおつかれさまです~。

 

そして~ぱちり。

 

 

ににん。

 

あまかたさん。ちーむえいようしさんです。

 

ほてるのしょくじ、けーたりんぐはもちろんのこと、ほしょく、かんしょくてきなもののちぇっくも。

 

きゅうじょうだけでなく、ふだんのなにげないことも、ささえてくれるみんなにかんしゃです。

 

かげささしりーず、くづつ。

 

 

きょうのつばくろうのいっく~

 

たべろぐより しんようするのは つばろぐです

そのれもん わったらあぶない ままれもん

1どでいいから~みてみたい、つばがゆぶねにはいるとこ~

 

みんなえみふる。