おは。

 

さぁ~みなさん、ほんじつひるすぎです。びーくーをがいなーにしてまて!

おまちください~ナイフとフォークカラオケ生ビール誕生日ケーキおいで拍手

 

 

 

あききゃんで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

あさみーてぃんぐがおわったら、いけめんこーちがえがおでやってきた~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しろいし2ぐんそうごうこーちです。WBCのきんめだるこーちです。

 

JAPANのずのう、やんぐすわろーずのおにこーち、ぽちこーちです。

 

そんなしろいしこーちが、ほんをだしました。

 

ひょうしはこれだ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

もうしゅっぱんがきまっていたかのような、きゃめらめせんです👀

 

『せかいいちのべんちでおきたこと』なんか、おおぎりの、おだいかな?と、おもっちゃうのは、じぶんだけでしょうか!?

 

ぜっさんはつばいちゅうです。みなさん、いかがですか~。

 

おねだんなんと~990え~~ん、990え~~ん上差し

(ゆめのいんぜいせいかつ~)

 

みんなえみふる。

 

 

つばくろうのきょうのいっく。

 

あききゃんぷ ぢもとのひとより しょくつうです

わたりどり きせつがつばに あわせてこい

へのおとで となりがだれか わかるあさ

 

てきすなおしらせまで、あと2じかんくらい~。