きゅうだんじむしょで、ふぁんかんやら、ねんまつねんしのAREやらで、みーてぃんぐ。
 
すると、みおぼえのある、おおおとこが、ひーこー☕のんでまったりしてます。
 
まさか?まさか?えっ?まだいるの~おそるおそる~のっくしたら~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

おすなほんにんでした。

 

まぢおすなです。

 

まだ、にっぽんにいました~。

 

にっぽんまんきつしてます。

 

あいかわらずの、あしです!ごっついです。

 

でも、よ~くそのさきみてみそ~

 

 
 
この、しゅーず。たけ~ぞ。えくすぺんしぶ。ぶかつどうではない。
 
おすな、こんどあうときは、おきなわかな~。
 
えくすぺんしぶに、かりにゅうぶしたいです~でへへ。
 
みんなえみふる。
 
わるいこのみなさん、このしゅーずをみて、おすながり!なんてかんがえちゃ~だめ。はんぱなくつえ~っぞ!
 
ふるすぃんぐで、けつばっとされたら、こっぱみじんです。やめときなさい。まぢで。ほせはよせ!です。