おは。

 

きのうのしりーず、むーちょばーこと、むーちょがかいせつでした。じょうずでしたね~。

そして、いいしあいでしたね。しあいみて、ねちゃったから、のんぱとです。。。

もったいない、あーもったいない、もったいない。じょうたい。。。。。

 

きょうの~あききゃんじゅるすけ~

 

 
まだ、かんとくこーちのみなさん、ちーむのみんなとぱちりしてないので~あきじかんをみつけて~ぱちりしないとね~。
 
そして~きょうもかきましたよ~ぱちり。
 

 
 
ににん。
 
きょうから、きゃんぷいんするみなさん、きょうだけのみなさん、れんぞくのみなさん、ふら~っときちゃったみなさん。
 
そのほかも~とりそろえています~とりだけに~。

きょう、11がつ5にちは、あのおかたの、たんじようびでござる~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

6さまです。

 

おめでとうございます。せんじつは、ぱとろーるにさそっていただき、ありがとうございました❗ぺこり。

 

 

みんなえみふる。

 

 

きょうの1っく~

 

 

 

なつかしい、さんねんまえの、しろいいき。

 

どろまみれ、ころびましたと、いえぬつば。

 

じぶんのへ、めざましいじょう、めがさめる。