おは。
 
あききゃんのはじまりに、ぐうぜん!?ひつぜん!?こんかいのぱちりが、YS.Kからの~さいごのしゃめとなりました~。
 
さいしゅうかいは~みぎのきたいのやんすわ~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

50きたむらくんです。

 

いのこりTとくだ~。

 
 
ゆる~いとすぼーるを~
 
 
ひきつけて~
 
 
7:3わけもゆれてるぞ~
 
 
ずど~~~ん。
 
ないすしょっと~K&K~。
 
 
いいかんじのふぉろする~。
 
YSのKは~らいんを、きどくする~。
 
 
 
つづけて~
 
 
 
これどうだ~!?
ますくじょしもきになるぞ~
 
 
このかんじだと、よさげですね~
 
ますくじょし~みてあげて~!!!
 
っというわけで~ふぇにっくすだよりでした。
 
やんすわのみんな~あききゃんでもよろしくね~。
 
YS.Kおつかれさまでした。
 
みんなえみふる。
 
 
 
びさひさのくっきんぐつば~。
 
こんかいのてーまは、わんぱくそばやさんふうのかれ~じたんほうほう~。
 
まぁ~とりあえずみてください~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ぐだくさんです。これ、はらぱんです。
 
100きんにある、れとるとかれーをあれんじれんじ~。これって、ほとんどぐがない。そこで~。
 
ぶたばら、なす、たまねぎ、にんにくを、いためます。あぶらはなしです。さいしょにぶたばらいためたら、けっこうあぶらがでます。そこへ、のこりをぶちこんで、めんつゆでいためます。いいかんじにいたまったら、れとるとかれーをいれて、ひとにたち~。です。ずいぶんてばぬきかれーです。まっ、やってみて、なかなかわんぱくそばやさんふうかれ~ですから~🍛
 
みんなえみふる。
 
 
つばくろうのはいく~
 
 

つばくろう、あしゆみつけた、ろてんぶろ。

 

まつやまnight どっちもいいぞ いよとなは。

 

いもくって、がすぬきよていが、ぶつがでた。

 

なついさん、どうでしょうか~でへへ。

 

 

 

おしごとのみなさん、おつかれさまです。
3れんきゅうのかた、たのしんでください。
3れんたんのかた、がんばりましょう!