おは。

あらためまして、うれしいなぁ~

どんなはなしなのか、いまからたのしみ。


なかさん、ぱぱ、ぎんせいかい、れぱーど、じょうほうやの、とん。ついかじょうほうまちます。



あぶないつながりで、あぶないおとこが、ばっとをふりまわしました~ぱちり。





にん。

ちなやくのみなさん、どうですこのぱちり。




せつめいいらないでしよ!?




まさかのとうじょうに、ちなやくざわつく!?




まったくかわらぬ、げんえきとおなじかんじ。



あーこれこれ。

こんなかんじ。


げんえきじだいとおなじく、れふとへ!つきささったかぁ!?!?


れふとぼーるをまいて!ふぁーるだったそうです。。。。
げんえきじだいと、かわらなかったね~でへへ。

はたけやまこーちでした。

いまみても!きもちがいい!!

みんなえみふる。

はたけで、きょうのあくせす、のびるかな。。。
ふあんだ。。。