まもなくはじまるあききゃん。

 

えひめけんまつやまし、ぼっちゃんすたじあむのみなさんから~しゃめがとどきました~。

 

 

ちーむのみんなをむかえるために、さいごのじゅんびちぇっくしてるそうです。

 

 

ばってぃんぐげーじなども、あながあいていないかなども~

 

みなさんが、きもちよくかんせんできるように~。

 

 

 

おてんきにめぐまれますように~いつもの~

 

 

るてるてず~ぼ~こと、てるてるぼーずです。

 

ぼっちゃんえんげいのみなさん、ちーむのみんなを、かんせんにくる、ふぁんのみなさんを~よろしくおねがいいたします~ぺこり。

 

 

 

 

これでおわりかとおもったら~もう1まい~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

いくけんね~。えひめには、おいしいたべものおおいけんね~。

 

ぜいたくなつかいかたです。

 

まつやまは、はいくゆうめいですよね~。

 

らいねんしあいあったら、れんしゅうちゅうに、つばくろうのはいくでも、ぶっこみますか~。あっ、こんかいのれんしゅうでもいいかな~???

『まつやまじょう、いきもかえりも、ろーぷうぇい』

『ひるとよる、ちがいすぎるぞ、おおかいどう』

『ぼっちゃんです、ぐらんどきーぱー、おっちゃんです』

 

なつきせんせい、どうでしょうか~でへへ。

 

 

みんなえみふる。

 

 

 

いろいろ~こみみに~じょうほうでしたが~さっき、サングラスあぶでかが銃、かえってくるとパトカー、TVでみました~!

たのしみです!たのしみすぎます!!つばめでかの、でばんは、あるかな~でへへ。