おは。
 
11がつ、なにげにいそがしやえがしです~。しゅうまつまつやまたのしみです。
 

 

にん。

 

がいやしゅ、なみきくん。いのこりとくしゅです。

 

のっかーは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ていきょうだましい、かわだこーちです。

 

 
 
どっちかがたおれるまでののっくのはじまりです。
 
 
かわだこーちが~
 
 
なみきくんも~
 
 
きれいなほうぶつせんです。
 
 
らっかてんめざしてはしります。
 
 
ふぉろーすぃんぐに、かんじでてます~
 
 
らっかてんここだ~
 
 
 
かまえ~の~
 
 
びちょうせいし~の~
 
 
くるぞくるぞ~
 
 
きた~~~~~~~っ
 
 
はいっ
 
 
 
あれ、あれれ~なかなかつづきがこない・・・。たまこないぞ~~~~~
 
 
YS.Kきゃめらまん、このうごきをとってて、さいごばてたそうです。。。
 
みんなえみふる。
 
11がつうまれのみなさん、たんじょうびおめでとうございます。
 

 

 

 

にほんしりーずがおわると~ねんまつねんしのれいのけん、はっぴょうがあります。👛あっためたり、ひきちぎったりと~よろしくです。

ふぁんかんのじゅんびもしなきゃ~。つばくろうしーとも、なにかしらかんがえよう。えばな100ともうちあわせだな~。