だいすきなあきですが、やきゅうかいでは、おわかれのあきでもある・・・・・。
 
うちあわせで、たまたまじむしょにいったら~たえられんっす。。。
 
 

 

まつもとゆうくん。

 

5ねんかんの、おもいでばなしをしました。

 

ゆうくんからみなさんへ~

 

みじかいあいだでしたが、たくさんのおうえんありがとうございました。みなさんのおうえんに、ささえられました。これからも、やくるとすわろーずのおうえんよろしくおねがいします。

つばくろう、いつもこえかけてくれて、ありがとね~。ゆうきづけられましたし、あれできんちょうがとけました。(なみだこらえるのにひっしでした)これからも、ちーむ、わかいせんしゅがあがってきたときは、いつものあかるさでよろしくね。おせわになりました。ばいばい。

 

つぎのすてーじきまっても、おうえんするよ!!!

 

 

 

2022ねん、ふぁーむさいただてんのひょうしょうしきより、まつもとくんが、なかなか、かめらめせんにならないところ~。

 

そして、きいたしゅんかん、むねがひきちぎられそうに。。。

 
 
おくむらくん、おっくんです。
 
ながいつきあい、きょうあったのが、こんなあいかた、ぜったいいやだ。いつかはかならずこうなるのが、やきゅうかい。でも、よこくがあってもよかったな。
 
まずは、がっちりあくてば。
 
おっくんよりみなさんへ~
 
ながいあいだ、おうえんしてくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。さいしょは、きたいされたせんりょくとして、すわろーずにはいりましたが、だんだんと、ちーむとしての、はたらきばがわかり、ふぁんのみなさんと、べんちからもりあげていき、ふぁんのみなさんの、せいえんのいだいさにきがつきました。すわろーずはほんとうにいいちーむです。ふぁんのみなさん、ひきつづき、おうえんよろしくおねがいします。ありがとうございました!
 
つばくろうへ。ほんとうに、つばくろうがいてたすかりました。いつもあかるく、ちーむをもりあげるすがたに、いつもかんしゃしていました。ふぁんにも、ちーむみんなにもあいされるつばくろう、まだまだがんばってください。(こころのなかで、だいけっかい)
 
ふりーたいむ、それはじゆうなじかん。
 
つ)もう、まつやまじしゅとれいかなくなるね~
お)なかむらいけないな~
つ)しんごくんについていっちゃえば~だいじょうぶだよ!
お)そうですね~らーめんは、つばくろうのつけでいってきます。
つ)ぢゃ、それを、たかつかんとくにまわします。
お)Tぽいんとね~。
 
つ)おっくん、ほんとうに、ぐらうんどないをもりあげてくれてありがとう、たすかったよ~。とくに、ちーむのふんいきがよくないときは!
お)つばくろうにそういってもらうと、ありがとうございます。
つ)これからも、おうえんしますよ~!
お)これからも、ちーむを、ふぁんのみんなをよろしくね~あと、くるりんぱ!!!
つ)くるりんぱは~むりっす~
お&つ)あははは~
 
わらってばいばいしたけど、いまおもいだすと、たくさんおっくんのおもいでがでてくる。。。
 

しあいまえ~
 
 
おっくんのえんじん~
 
 
みんなえみふるになります。
 
どれだけ、みんなたすけられたか!!!
 
 
ふぁんのみなさん、これからもおうえんしましょうね。はなれていてもいつでもともだち。
 
さちあれ虹虹虹
 
みんなえみふる。
 
にほんしりーずというさいこうなぶたいのうらで、さってゆくせんしゅもいます。きびしいやきゅうかいです、きょうそうしゃかいだからね。でも、まいとしあることだけど~なれないわかれ。なれちゃいけない、いつでもともだちだから。