おは。

 

いよいよいよほうめんです。

 

しょうさいがでました~。

 

いっちゃいますぅ~みんなまってますぅ~↓くりっく~↓

 

とーくしょーに、ぱちりましょう。

 

さらに~さぷらいずもかんがえちゃいましょ~。

 

あとは、みなさんの、ひごろのおこないで~11がつ4にち5にち~晴れをいのりましょう~。

 

からおけでよくうたうのは~ではおききください~

 

 

 

きのうは~CSふじてれび、つばくろうかんむりばんぐみ『ちょう・つばくろうたいむす』の、しゅうろくをしました~拍手

 

2ほんどりでして~1ぽんめは~ぱちり。

 

 

にん。

 

あんていあんしんの~ないつさん。

きんぐおぶこんと、6い、らぶれたーず、ためぐちくん。

 

こーたろーくん&おおにしくんでした。

 

 

30ぷんばんぐみなのに~1じかん30ぷんまわしました。

 

さいしょは、きんちょうしてたふたりも、さいごは、ぼけはじめました~でへへ。

 

ちょうきゅうかいしての2ほんめは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

あんていあんしんの~ないつさん。

きんぐおぶこんと、6い、らぶれたーず、ためぐちくん。どうせだったら5いがよかったのに~へでで。

 

そして~れじぇんどりょうたくん、2ねんれんぞくでした~。

 

 

 

さくねんの、しゅつえんでくいず0もんせいかいがくやしかったようで、ひっしでした~おもしろかったです。

 

かみはんき、てれびしゅつえんたれんと、ぜんたいの6いだった、りょうたくん。

(ちなみに~5いは、なすなかのおふたりだったそうです。)

 

いつになく、ようしゃべる、じょうぜつです。てれびなれしてます。

 

どうなったかは~OAおたのしみに~。

 

みなさん、ぱちりをみて、なにか、おきづきのてんはありませんか~。しんきんぐたいむ~⏲

 

こーたろーくん&おおにしくんの🐚。CSふじてれび11がつ29にち24:00~24:30

りょうたくんかい🐚。CSふじてれび、12がつ4にち22:30~23:00

※よていです。

くわしくは~↓くりっく~↓

 

みんなえみふる。