あす10がつ28にちは、つばのひです。

 

しょうさいは~↓くりっく~↓

 

 

 

 

たくさんさいんかきましたよ~。

 

まいかいあるこめんとで、しょっぷにいけないかたに~も~さいんかいちゃいました~。

 

あとは、ちゅうせんになってしましましたが~よろしくです。

 

そして~こっそりしょっぷにもいきまして~

 

 

 
 
あんなことや~
 
 
 
 
こんなことも~。
 
 
 
 
どなどなまち~
 
 
どこまでとおくにいくのかな~
 
そして~
 
 
いろいろかきました~
 
 
さがしてね~
 
 
これはわかるかな~
 
 
 
もともとあるさいんに~さいん。
 
おたのしみください。
 
すたっふ~!も、みてないしょうひんにもあります。
 
もとやまくんもあります~でへへ。
 
では、あす~みんなえみふる。