おは。

 

あたらしいなかまたちが~これからはいってきますね~。

 

たのしみです。うん、たのしみです。とりあえず、しんにゅうだんはっぴょうかいで、おとなのきびしさをおしえてやろうかとおもいます~でへへ。あっ、まだ、よばれてないや~。

 

 

ちなみに、つばくろうは、しめいがなかったです・・・・・。ひみつへいきのままです。。。。。

 

 

ふぇにっくすりーぐだより~ぱちり。

 

 

にん。

 

まっちゃんです。まつもとくんです。

 

さいとのしつないで、いのこりれんしゅう。

 
 
おくばをちからづよくかんで~
 
 
ぼーるをよくみて~
 
 
ぶ~ん!!!
 
 
 
ないすばってぃ~っぐ野球野球野球
 
ましんあいてに、もくもくとうちこんでいたらしいです。
 
ましんといっても、すーぱーすとろんぐの、ひらたぢゃないほうですよ~。
 
YS.Kまもなく、えどにもどりますね~。ぱとろーるいこうね~。
 
みんなえみふる。
 
 
さくやは~ぐっちと、にしだくんと、かる~くぱとりました~生ビール
 
わたらいさん、りゅうきくん、ごかぞくのみなさん、おめでとうございます。