おは。
 
もうかんぜんに~あきでしょ~!またあつくなるなんてないよね~!?
 
あつくなってそうなおとこがやってきま~す走る人走る人走る人
 

 

さぁ~みなさんだれか、わかるかな~???

 

 

たいむそうです。

 

じかんにきびしいおとこ、こばやしとれーなーが~じかんをさけびます~⏱

 

 

 
 
ひっしです~走る人走る人走る人
 
 
 
ほくそえんでます。
 
 
くるしすぎてでしょうか~わらけちゃってます???
 
 
ときをきざんでます⏱
 
 
せっていじかんぎりでつうか~走る人走る人走る人
 
こばとれ~やさしくなるのか~
 
 
もとやま~あと2しゅうね~
 
 
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
が~んばれ~まけ~るな~ちからのかぎり~