おは。

 

いや~よくねました。たぶん、あさからひるすぎまで、めっちゃいいてんきだったからだとおもいます。

 

🏉わーるどかっぷ🏉だいこうふんのまま~おちまして~おはです。

 

にゅーじーらんどvsみなみあふりかのけっしょうせんですね。3けつ、3いけっていせん、あるぜんちんvsいんぐらんど。

 

らいしゅうまつの、たいちょうあわせます~でへへ。

 

 

さいとだより~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

あおいそらと、ゆうひがにあうぞ~きたむらくんです。

 

しあいごの、とくしゅです。

(しゃどーは、YS.K)

 

いよいよ~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

まだきれいなしゅびいち、きれいなゆにふぉーむ、げんきなこえです。

 

はじまりますよ、はじまりますよ~。

 

のっかーは、もちろんこのおとこ。いぶしぎんといえば~ぱちり。

 

 

にににん。

 

どばしことーちです。

 

ついてこれるか~きたむらくん~

 

 

へいへ~い

へいへ~い

 

たくみなばっとこんとろーる、どばしこーちののっくは、さいしょはきほんのっくですが~

 

 

ぜんご、さゆう、きょうじゃくを、じょじょにつけていきます。

 

 

あいじょうたっぷりののっく。

 

すたっふ~!が、すこしでもあれたら、とんぼでならしていきます。

 

 

 

まったく、いきのみだれない、のっかーDOBASHI野球

 

げんえきじだいから、ひまがあれば、ばいくをこぐおとこ。えんせいさきのほてるのへやにも、じてんしゃがあり~とうじ、てらいさんが、あせだくではこんでましたね~。

 

げんえきじだいの、じてんしゃでこいだきょりが、ちきゅう2しゅうはんともいわれてます🌎いまもこいでるので、もう5しゅうくらい🌎かな~!?

 

きょうじんな~すたみなのもちぬし、げんえきじだいとかわらぬ、いぶしぎんばっとこんとろーる。

 

あ~なまでみたい。やんすわが、じょじょにおちていくさがたを、みたいです!

 

 

このしょっと、きゃめらまん、どうとった???

 

どのくらいつづいたのかな~・・・・。

 

Kさん、こんどは、びふぉーあふたーください~ぺこり。

 

おちかくのみなさん、にっていをみて、なまでみてもおもしろいよ~

 

たくさんの、やんすわ~ばんがれ。けずられろ~でへへ。

 

 
 

みんなえみふる。

 

きょうは~競馬きっかしょうG1競馬

 

さすらいすぎてる、ぎゃんぶら~つばくろう。

 

ねらいます、きちゃいます、3れんたんのふぉーめーしょんだ!

 

⑥⑪⑭→⑥⑦⑪⑭⑮→⑥⑦⑪⑫⑭⑮⑰

 

しんじるしんじないは~あなたしだい。

 

では、16じに、えがおであげいん。