おは。
 
こんやから、CSふぁいなるしりーずがはじまりますね~。うらやましいですが、おもしろいやきゅうをたのしみにしています。
 
 
いっぽう、そのころ~ぱちり。
 

 

にん。

 

や~んぐ~すわろ~ず、じょ~ほ~う2023SAITO。

 

いのこりれんしゅうかな?ゆうひをばっくに、さわいくんが、ろんT~、そう、ろんぐTです。

 

 
 
あしもとの、ほれぐあいから、そこそこやってるね~
 
 
 
たまを~ひきつけて~~~~~~~
 
 
いっきに~ずどん花火花火花火です。
 
さわいくん、きたいしてますよ~拍手拍手拍手まつやまのきゃんぷかな、つぎにあうのは~上差し
 

やんぐすわろーずは、ふぇにっくすりーぐで、びっしびしと~きたえられております。

 

さいとしが、きゃんぷちですが、しあいで、みやざきけんかくちにまわってます。

 

くわしくは~こちらを~

 

おちかくの、ちなやくのみなさん、やんすわのみんなに、あつ~いせいえんを~よろしくおねがいいたします。
みんなえみふる。
 
ぱちりは、かわしまくんが~おくってきてくれます。りょうくんも~まいにちおつかれさまです。ぱちりは、まだまだきたいしていますよ~カメラ
 
もどったら~ぱとろーるいこう!