おは。

 

さくやのCSは、どらまてぃっくでしたね。

 

 

 

あすから、ふぁいなるすてーじです。やきゅうのそこぢから、おもしろさを、みせつけてください。

 

ねっとさーふぃんしてたら~みつけてしまいました~

 

↓8がつしょじゅんにとったやつです~↓

 

 

げりらごううのなか、とったのがなつかしい。

 

 

 

 

せってぃんぐちゅうに、MCけちゃっぷさんと、だんしょうちゅう~ふう~でへへ。

 

いざほんばんです。

 

 

ごめんください、とうきょうやくるとすわろーずますこっとの、つばくろうです。きょうは、せんとらる・りーぐこうしきせんたいとるぱーとなーJERAさまに、おあいしにやってきました~おはいりください~ありがとう。

 

 

せ・りーぐのこうしきぱーとなーさまなので、じゅうぶんきをつけること!と、えらいひとにいわれてやってきました。

 

 

さつえいすたっふ~!360°みなさんに~『れい』

 

よろしくおねがいしま~す~ぺこり。

 

 

おーぷにんぐとーくから、とばすつばくろう。とべないけど、こんなときは、とばします。

 

 

すけっちぶっくは、ちぎってはなげ~つぎってはなげ~のれんぱつです。

 

 

まだ、ほんだいにはいってないのに・・・・・。

 

MCけちゃっぷからも、いつになくやるきだね~なんていわれてます。

 

いよいよほんだいへ~

 

 

とらっき~

 

 

すたーまん

 

 

あたらしいかりょくはつでんについて、いろいろかたります。

 

そして~

 

 

じゃびっと~

 

 

すらぃりー

 

 

どあら

 

 

このとーくは、かっとされてましたね~あたりまえですよね~ぷらいべーとしつもんですから~

 

 

さいごまた、すたーまん。

 

へんしゅうで、10ぷんちょっとでしたが、げんばは、1じかん30ぷんくらい、ず~っとまわしっぱなしでやりました。

 

とべないとりが、とばしすぎたけっか~もってきたすけっちぶっくは、すべてつかいはたしました~。

 

かっとされたところは、しょうがない。だってね~。。。

 

いろいろふまえたうえで~もうい1ど~ごらんください~てすとにでるぞ~。

 

 

 

みんなえみふる。

 

ではおききください~

 

 

がっしょう。