おは。
 
ラグビーわーるどかっぷラグビーおもしろい。
 
うぇーるずvsあるぜんちん。にゅーじーらんどvsあいるらんど。よなかから、そうちょうまで、まんきつです。それでいまおはです。
いんぐらんどvsふぃじー。ふらんすvsみなみあふりか。たのしみです。
 
 
たのしみといえば~ふぁんかんしゃDAYぜんやさい(おーるべじたぶるではない)の、らんちばっく&まぐかっぷができあがりました~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
まさなお100にも、ぱちりおくりました。てれてました。でも、じぶんのぶんあるよね~ときいてきました。
 
とうじつの、MCぎょうむしだいと、つたえておきました~でへへ。
 
ちなつばさんは、おわかりだとおもいますが、しらないかたいますよね~まさなお100。しょうじきにいさん。
 
このひとです~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
とだのひざしにこんがりです。
 
ぜんやさいおこしのみなさん、おぼえてくださいね~。
 
きんようはいしんの、さんすぽでんしばん、しゅうかんつばくろう~
 

 
 
10にちいじょうまえのはなしなんだね~。なつかしい。
 
みなさん、すわろすしてますよね~。ふぇにっくすりーぐでは、やんぐすわろーずがんばってます。
 
げんちすたっふ~!に、ぱちりおねがいしてますのでおまちください~ぺこり。
 
競馬ほんじつは~しゅうかしょうG1競馬3さいの、おんなのこうまのたたかいです。むずかしい。
 
だいほんめいの⑥りばてぃーあいらんど。しんじます。
 
きめた~⑥→⑤⑦⑧⑫⑬⑯3れんたんで~ちゃんりんしゃんですダッシュダッシュダッシュ
 
しんじるしんじないは~あなたしだい。
 
みんなえみふる。