おは。

 

すぽーつし1めん、『ふじい8かん👑』ごいす~です。

 

さいしゅうせん、びさひさのに~

 

5かいのばーずーかですが、あめで、きゃっちきけんなので~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

みぎてばになにかしこんでます~。

 

そ~れっつご~

 

 

りぼんです。

 

 

ふぇありーじゃぱんになりたかったおすの、えんぎです。

 

なぜか、このひは~いつになくちょうしがよかった~

 

 

ずじょうでも~くるくる~です。

 

そんなかんたんではありませんでした・・・。

 

 

まっ、よそうどおりのけっかです・・・・・。

 

 

それでもむりやりまわしつづけたら~

 

 

みぎてばにからまり~

 

 

ぬけなくなりました~

 

 

まだ、おんがくはつづいています~

 

 

あきらめて、てっしゅ~しました。。。。。。

 

とりごやにもどると~すたっふ~!が、てばにからまったりぼんを、ひっこぬきました~もやもやもやもやもやもやもやもや

 

ぬれて、からまったりぼんを、ほどくすがたをみたら、すたっふ~!の、みけんしわに、いかりをかんじました。。。めんぼくね~。

ふぇありーじゃぱんへのみちと、すたっふ~!の、みけんのしわは、けわしい・・・・・~でへへ。

 

ではきいてください~

 

 

みなさんに、おしらせです。とくに、しこくほうめんのみなさ~ん。

 

まつやましゅうききゃんぷじょうほうは、みなさんごぞんじだとおもいますが~

 

 

 

ぐっずばいてんもでるということで、さくねんにつづき~ことしも、つばくろういっちゃうよ~

↓くりっく~↓

 

 

さくねんもおこなった~ひつだんとーくをちゅうしんに、さつえいかいや、さぷらいずいべんとなど、かんがえています。

 

しょうさいは、きまりしだいまたおしらせいたします!

 

ふつかかんと、みじかいですが、みんなでたのしみましょう!

 

みんなえみふる。