おは。
 
きのうのさつえい、はりきりすぎて~ぐっすりすいみんでした~。
 
まだまだ、じゅんびは、はじまったばかりです。すたっふ~!1どう、みんなでいいさくひんをつくっていきますので、みなさんは~さいふのじゅんび、さいふをやすめるなり~よろしくおねがいいたします~ぺこり。
 
 
くっきんぐつば~ありがとうとうみょう~クローバークローバークローバー
 
とうみょう3かいせんは~こうなりました~ぱちり。
 
 

 

 

にん。

 

とうみょうと、つなとえりんぎをあえました。とうみょうはさっとゆでて、れいすいで。えりんぎかるくかっとしたゆで。あとは、のんおいりーつなと、めんつゆ、ちょっこすさとうで、まぜたらできるぅ~。

 

こんかいも、とうみょうは3かいせんでおわりました。ありがとうございました。

 

せんじつ、もやしとにらのしゃきしゃきいためをぱとろーるさきでたべて、はまりました。これをじかいからきわめたいとおもいます。しんぷるこそ、むずかしい。しゃきしゃきがいい!

 

 

こんかいは~つばくろうの、ばっくしょっつまにあのかたむけですぅ~カメラ

 

とだ、くるーDAYより~ぱちり。

 

 

ににん。

 

とだのとりごやです。

 

 

しんけんに、そのさきをみつめます。

 

 

はりこみでかではありません。※つばくろうでかですが~・・・・・。

 

いかがでしたか~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

HPで、あききゃんぷのおしらせがはっぴょうされてました。

 

えひめけんまつやまし~ぼっちゃんすたじあむです。

↓くりっく~↓

 

さくねんもおこなった~つばくろう、ぐっずしょっぷへいっちゃう~飛行機自転車ドアことしもやっちゃう~!?

 

しょうさいはおまちください。