おは。
 
🏐わーるどかっぷばれーだんし🏐さくや、ぱりおりんぴっくいきけっていフランスおめでとうございます。
 
さいしょどうなることかとおもいましたが、きのうのしあい、かんぺきでしたね~。
 
いしかわくん、にしだくん、たかはしらんくんがめだちますが~せったーのせきたくん、りべろの、やまもとくん、みどるぶろっかーおのでらくんの、3にんのかつやくがうれしかった。きょう、あめりかせん。ぜひともかってほしいです。
にっぽんだんしばれー、かわったな~とおもうこんかいです。ぱりでめだる、きたいできます拍手してます拍手拍手
 
 
きょうのとうみょう~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
3かいめ、2かいめとくらべて、ほそいけど、いっしょうけんめい、ひざしめざしてぐいっと~クローバークローバークローバー
 
くっきんぐつば~ぱちり。
 
 
ににん。
 
ずっきーに、やいてみました~。さいきんおきにで、たようしてます。
 
 
ちなすわの~すわろすのみなさん、いかがおすごしですか~。
 
つばくろうは、3れんきゅうしょにち、あっというまにおわりました・・・。なにかしなきゃとおもうと、ねてました。あと、つばくろうはうすのかかりのかたから、はうすのぽすとかいしゅうされた、おてがみよんでました。ありがとうです。
 
 
すわろすのみなさんへ~さいしゅうせんしあいちょくご~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
やんちゃかぶりのおとこです。
 
 
ためて~ためて~ためて~ふりかえるおとこです~ぱちり。
 
 
にににん。
 
またせたな~!なんていってません。(りーだーともかえしてません)
 
こんしーずんかんじたこと。
 
しおみくんが、げんきだと、しあいかちます。せんたーらいんがいきいきします。だせきにたつと、わくわくします。
 
らいねんは、ず~っとすためんででてほしいです。このおふ、じっくりときたえて、ちりょうもしてほしいですね~。
 
しおみくんのだせきのときの、みなさんのかけごえ『し~お~み~拍手拍手拍手』が、とりごやにいると~『SEE ON ME~拍手拍手拍手』にきこえます。わたしをみて。かな。しおみくんをみて~!でいいのかな~でへへ。
 
きこえるあるあるでいうと~『あといっきゅう~』を、ず~っときいてると~そのうち~『ぱとりっく~~』に、きこえてきます。
 
らいげつの~
 
 
 
たにほさん、おつかれさまでした。ほんにんにしかわからないつらかったこと、くるしかったことあったとおもいます。でも、さいごの、ふぁんのみなさんからの、たにほこーる、ちーむのみんなが、まっててくれて、しゃしんをとったことなどで、すべてをわすれられたのでは。しばらくは、ゆっくりやすんでください。
つぎのひに、うぐいすがあるからと、がまんしてきたこと、たくさんあったとおもいます。おもうぞんぶんやらかしてください!らいねんは、のみながら、まりんすたじあむでかんせんもできますね~。
ながねんしみついた、るーてぃんからふつうのおんなのこにもどるまで、じかんかかるかな~でへへ。おつかれさまでした。そして、まりんすたじあむでの『つばくろ~~~~う』わすれません、ありがとうございました~ぺこり。ぱとろーるいきましょう。