おは。
 
あきですね~やおやで、あきやさいをみるのがたのしい。さかなやさんで、さかなをみるのがたのしい。さんまがたかい。。。
 
 
けさのとうみょう~ぱちり。
 
 
にん。
 
3かいせんめですが~せいめいりょく~ごいす~でしょ!?
 
1にちひにあてて、かぜにさらして、みずがぶのみだけで、すくすくそだってます。
 
とうみょうのうかさん、えいぎょうぼうがいしてますよね~でへへ。
 
 
 
こんしーずん、らすとあしあとえっほあしあと~ぱちり。
 
 
ににん。
 
さいしゅうせんで~でました~てっぱちくんのほーむらん野球野球野球
 
 
 
いえ~~~いチョキチョキチョキ
 
 
 
ほ~むいんダッシュ
 
 
さぁ~いらっしゃ~い、およよ。
 
 
みんなえみふるですお願い
 
 
きゅうしんのうごきをみながらの~
 
 
はいたっちからの~あたま~ぺちぺちおいでおいでおいで
 
さぁ~もどれ~
 
 
ぴんぼけあしあとえっほあしあと
 
とりごやへ~おかえり~。
 
みんなえみふる。