おは。

 

9がつしんじられないくらいのあつさだったのに、ここさいきん、あきになってきたね~

 

 

9がつ20にちころは、こんなもくもくぐももあり、むしあつかったのにね~。

 

 

 

こんやは、とうきょうやくるとすわろーず、こんきさいしゅうせんです。まけられないたたかいです!

 

さいしゅうせんということで~こちらもはんばいけっていしました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

のめばのむほどくせになるのに~ていちゃくしそうでしないこれです~

 

 

 

つばくろうの~いいちこがりさわ~です。

 




こんやは~さいしゅうせんみんなにかんしゃかかく~『1こいん500えん』です。

 

よろしくおねがいいたします~ぺこり。

 

おねがいしますついでにこちら~

 

 

くるーぽいんとで、ひきかえの、つばくろうまどら~。

まさかきせきのじゃすとさいず~!

 

そんなまどらーが、じんぐうくるーじむきょくまどぐち『WEBはおまちを』で~ぽいんとひきかえができます。

ほんじつじんぐうきゅうじょうにおこしの、ぽいんとおもちのみなさん、ちゃんすです。

 

まどら~いがいにも、しきぼうにもつかえます。

 

しきぼういがいにも、まほうをかけるときつかえます。

 

まどらーひきかえまつりです!わっしょ~い!!!

 

なお、なくしやすいので~のみおわったら、むねのぽっけにいれてください。ぽっけから~なまくびこんにちわです。

 

 

けさのとうみょう~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

3らうんどめの2にちめです。

 

どうなるか~みなさんもおたのしみに~。

 

おたのしみに~といえば~1ぶまにあのかた~れんじつの~くっきんぐつば~ぱちり。

 

 

にににん。

 

にくみそいためはんです。なすとぴーまん。

 

ごはんがすすむ、いや、とまらないです!!

 

 

 

つばくろうはうすより、おしらせです~。

 

 

 

みんなえみふる。

 

なおみっちゃん、おつかれ。ぶろぐかくからまっててね~。