たきゅうだんですが、きょうだいのようなかんけいだったかな~。

 

おにいちゃんとも、なかよくてね~つばうえ3きょうだいなんてぶろぐでもかいてな~。

 

いつも~『つばくろうさ~~ん』って、あまえくるようなかんじでね~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

どのうえなおみちくん。つばくろうは、なおみっちゃん。と、よんでます。

 

2006ねんどらふとで、どらごんずに。このとしのこうこうせいどらふとは、まーくん、さかもとくん、まえけんなど。なおみっちゃんは、じゃいあんつ、たいがーすと3きゅうだんからしめいされて、どらごんずに。

 

なおみっちゃんのぱちりさがしてたら~

 

 

 

おなじく、こんかいいんたいの、ふくだくんとぱちりしてました~ふっこくゆにふぉーむですね。

 

なおみっちゃん、ふくだくん。じんぐうでふたり、どえりゃ~うっとったね~。あべちゃん、びしえどもだけど~。

 

ふくだくん、おつかれさまでした。

 

いつもしあいまえに、なおみっちゃんと、おはなしするのがたのしいにっかでした。

 

ほんとうにどうでもいいはなしをしてましたね~。おひる、ほてるのちかくをさんぽしたはなしから、なぜかつばくろうの、よるのさんぽのはなしぱとろーるのはなしで、どんびきしてたね~。

 

まいとしでる、つばくろうかれんだーを、いえのりびんぐにかざってるはなしから、まいとしぷれぜんと。ちーむじじょうで、はるに、じんぐうにこれないときは、ちーむすたっふ~!さんにあずけて。なつごろじんぐうにきたら、まっさきにはしって、おれいを。かぞくみんな、まいとしまってるので~ありがとうございます!なんていわれたら~ことしは、ばてどで、おにいちゃんにあずけちゃったよね~。

 

ないやは、どこでもまもれる、ゆーてぃりてい~。かたもつよく、しょうぶづよいばってぃんぐ。かっこよくて、やさしい。つばくろうに、あまえじょうず。

 

いんたいはっぴょうから、にっていみて、じんぐうにくるかな~とおもったら~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

さいごのあうことができました!

 

 

さいごたいどうしてるときいて、3るいべんちでまってると~

 

な)つばくろうさ~ん、いろいろおせわになりました。いんたいすることになりました。

つ)おつかれさまでした。いつもありがとね~

 

 

な)こっちのほうがですよ。

つ)もう、なおみっちゃんと、しあいまえのどーでもいいはなしができないことが、さみしい・・・。

な)だれのもいえない、どうでもいいはなしですね~

 

 

 

つ)これ、ぷれぜんとですもらってください。

な)えっ、いいんですか~

つ)かばんと~かばんのなかに~つばくろうまい。

な)つばくろうまい???

つ)そう、つばくろうまい。つばくろう、こめつくってるんだよ~もらって~

 

 

 

な)またまた~えらいとこもってきましたね~さすがつばくろうさんです。

つ)おいしいから!

 

 

はいちーず!!!

 

 

 

な)このかばんいいですね~つばくろうだ!

つ)つばくろーれんばっくです。

な)またまた、えらいことやってますね~

つ)えっ、かんちがいしてるよ、つばくろうれんごうばっく。りゃくして~つばくろうれん。

 

 

な)ありがとうございます。だいじにつかいます!

つ)しあいまえのいそがしいところありがとう。

 

 

つ)あっ、こんどなごやで、ぱとろーるしましょう!

な)そういえば、いこういこう!って1どもいってなかったですね~

つ)いこういこうさぎです!

な&つ)あははは~

 

この2にち、なおみっちゃんのしゅびは、いつもとおなじでかっこよかった。まだまだできそうだよな~。

 

せれもにーもみました。さいごに、そんけいするだいすきなたけひろにいちゃんから、はなたばに、ぐっときました。

 

17ねんかん、どらごんず1すじ、おつかれさまでした。さわやかなえがおのかげには、ほんにんにしかわからないくろう、きびしさがあったでしょう。いつもえがおでせっしてくれて、ありがとうございました。

まだわかい、これからのじんせいのほうがながい。

なおみっちゃんなら、いいしどうしゃになるとおもいます。そのえがおと、じぶんにきびしいところをだして、がんばってください。

これからも、おうえんしています。

ごかぞくのみなさんもおつかれさまでした。らいねんのかれんだーも、きたいしてくださいね~。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

まさかの、すぐにこーちには、びっくりでしたよ~でへへ。