おは。
 
きょうは、らみちゃんのたんじょうびです。おめでとう~らみちゃん~ぺっ誕生日ケーキ
 
きょうの~とうみょう~ぱちり。
 
 

 
にん。
 
さくや~かっちゃいました~クローバー
 
と、いうわけで~びさひさの~くっきんぐ~つば🍳
 
ぶたにく、しめじ、とうみょう、きくらげのたまごいため~ですぅ~
 
 
 

ごうかいな~1ぴんとなりましたOKOKOKごはんがすすむくんでした~🍚🍚🍚

 

とうみょうも~あさからげんきですが~かこのけいけんから、これがらすとでしょう。

 

 

HPに~↓くりっく~↓

 

さいちゃん🦏じっかにかえりましたね~。

 

じつは、せんじつのべいすたーずせんで~ぱちり。

 

 
にん。
 
いろいろと~おいで
 
あさってかえること、きいてました。
 
やきにくのはなし、らいねんおきなわでいこうと焼肉焼肉焼肉やくそくしました。
 
らいねんも、たおるおねがいしますお願いかつやくしてね~。
 
はるきゃんのたのしみが1つふえました~。あれ!?そのときのしはらいは!?
 
さいちゃんでいっか~でへへ。
 
みんなえみふる。