おは。


🏈らぐびーわーるとかっぷ🏈みてだいこうふん。れめき、りーち、まつしまぁ~、とりごやでだいこうふん。さいごは、ひやひやでしたがないすげーむ。

こうふんしてねれなくなり、そのまま~

🌸らんまん🌸さいしゅかいへ。

かんどうしちゃって、ねれなくなり~しゃわー。


ねた。おきた。ゆうがたです。。。。。。


らぐひーは、つぎ、あるぜんちん。ばっくぶりーかーでゆうめい。まらどーなでゆうめい。

せかいらんきんぐのさはありません。れんしょうして、べすと8へ。


あすからは~🏐だんしばれー🏐もはじまります。


⚾じんぐうは、べいすたーずせん⚾おかげさまで、まえうりは、かんばいしてます。


にちようから🏇G1れーす🏇はじまります。



とうみょうにっき~ぱちり。





にん。

めちゃのびた~❗180°かいてんさせたところに、せいちょうきもかさなった!?はんこうきもはじまるかなぁ???

みずもよくのむ。

しゅうあけには、ごっつぁんです🎵かなぁ。

きのうのつばのひ、つばくろうてん、すわくろうは、すべて、どなどなされました~。
あす、ちょっこすですが、さいんいりぐっず、つはくろーれんばっくがあるそうです。ありがとうございました~ぺこり。

かさいーさん、これが、おおおまりーですよ~


でへへ。

みんなえみふる。

🌕️まんげつみながら🌕️のみながら~かな。