うそ、こんなにはやく!?

 

だってさ~ことしもこうりゅうせんで~

 

 

や~ちく~ん

 

 

あったばかりなのに。

 

いんたいをねっとでしり、すぐにらいんを。

 

つ)まだはやい!

とりあえず、どうにもならないこととわかっていても、このひとことをつたえたかった。

 

すぐにへんしんが。

や)すわろーずじだいからほんとうにおせわになりました。ありがとうございました。これからもかわらないおつきあいをよろしくおねがいします。(1ぶばっすい)

 

いかにも、やちくんらしいへんしんでした。

 

すわろーずでは、6ねんかんいっしょでした。

 

とにかくやきゅうにたいして、まっすぐで、まじめで、じぶんにきびしいおとこ。そして、ちーむのみんな、ふぁんのみんなからあいされるおとこでした。

 

 

ぶきゃなんといっしょに、ひーろーいんたびゅー。まじめなおとこがにじみでるいんたびゅ~。

 

 

つばくろうが、たまたま、はますたえんせいちゅう、やちくんがひーろー。

 

びじたーのいんたびゅーって、このころじょうないにながれなかったので、おわるとさ~っとかえっちゃうけど、つばくろう、むりやり、ふぁんさーびすをおねがいしても、ぜったいにことわらないおとこです。

 

IMG_20160416_162519237.jpg

 

まいとし1がつこうれい、じしゅとれち、えひめけんまつやましでの、しあいでかつおくんとひーろー。

 

どろだらけがにあうおとこです。

 

IMG_20160416_162519653.jpg

 

まいまいくに、ちょっとびびっていましたが~まじめなおとこです。

 

なんどか、まつやまのじしゅとれ、けんがくにいったことありますが、こうはいのれんしゅうにもせっきょくてきにつきあうすがた。じゅんびかたづけを、そっせんしてあたりまえのようにするすがた。こんなせんぱいがいたら、こうはいは、そだちます。ほかのようじで、さんかしないひとがいても、もんく1ついいません、そのすがたをみて、はっときづき、みんながすぐにうごきます。

 

とつぜんのとれーどで、ふぁいたーずへ。

 

これほどのいいやつが、きびしいやきゅうかい、たきゅうだんでだいじょうぶかな~と、しんぱいしましたが~。

 

ふぁーたーずにいっても、やちくんは~やちくんでしたね。めんどうみがよく、みんなにしたわれ、どこでもまもれる、かんぺきなゆーてぃりてぃーぷれいやーに、みがきがかかって~。

 

とうじの、くりやまさん、なっぱ、ぽちこーち、きださんなど、すわろーずOBがいたのもよかったよね。

 

ふぁいたーずふぁんのみなさんにもあいされてましたね~。

 

とうぜん~こうりゅうせんでは~

 

 

いつでもともだちでした。つばくろうがきづかなくても、やちくんのほうからきてくれたほうがおおかったかな~ぺこり。

 

きんきょうほうこくをきくのがたのしかったです。

 

そして、おふのぱとろーるもたのしみでした。いつも、ほっかいどうのおみやげを、ぜんいんぶん、もちきれないほどもってきて、それも、ひとりひとりに、わたすすがた。みんなには、きっちりしてるね~なんてまいかいわらいのたね、いじられてたけど、なかなかできないことだよね。

 

せれもにーのとき、やちくんはいってたよね。じぶんのようなせんしゅに、こんなせれもにーをよういしてくれてと。

 

みんなみてたんだよ、かげでどりょくするすがた、だれよりもれんしゅうしてることを。でなければ、いつどんなときもないやどこでも、かんぺきにまもれないよ。みんなにあいされた~かんどうてきなせれもにーでした。

まさか、あんなりっぱなせれもにーだとしらず、しれ~っとでてきたことを、ここではんせいします。

 

32さい、まだできる!と、ぼくは、いまでもおもってる。けど、やちくんがきめたみち。

 

だい2にじんせいも、かわらずおうえんしつづけますよ~。

 

しばらくは、からだをやすめ、またゆにふぉーむすがたで、ぐらうんどであえるひをまってます。

 

ごかぞくのみなさん、いつもやちくんのことを、ありがとうございます。おつかれさまでした。しばらくは、ゆっくりと、かぞくみずいらずでくらしてね~。おこさんは、つばくろうより、ふれっぷのほうが、おもいれありそうだな~でへへ。

 

おひるに、でんわがありました。でれなかったけど、すぐにらいんで、せれもにーのおれい、いただきました。さいこうな1にちだったと。

 

くりやまさん、6さま、てっぱちくんのこめんとよかったね~。さらに~6さまの、らすとのっくにじ~ん。

さいごまでかんどうてきなおわりかたでした。

ふぁいたーずかんけいしゃのみなさま、おつかれさまでした。

 

やちくん、11ねんかん、ほんとうにおつかれさまでした。

やちりょうたというさいこうなともにであえて、うれしいよ~ありがと。12がつ、ぱとろーるよろしくね。

 

みんなえみふる。

 

 

おもいこめた~うたにのせてみせろりょ~うた~

きみのてで~つかみとれ~しょうりのときを~

かっとばせ~りょうた!

 

 

6さまのいんすた、こちらもよいです。

https://www.instagram.com/shinya_miyamoto1105/