おは。
 
らいあんが、とうろくまっしょうで、こんしーずのとうばんがなくなったようです。
 
っということは、11しょうのぼーる・・・。らいねんにもちこしになりました。らいあんは、らいきにむけてうごきだしてました。
 
とうみょうにっき2023あき~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
あるあるの~1ぽんぴょ~んです。
 
すこしですが、めぶいてもいます。
 
 
せんじつ、かーぷじんぐうさいしゅうせんでした。
 
ごあいさつへ~ぱちり。
 
 
にん。
 
あしあとえっほあしあとです~。
 
 
かんとくのもとへ~
 
 
1ねんかん、いろいろありがとうございましたと~。
 
 
CSへのげきれいに~。
 
 
けっこう~おはなししました。
 
 
いしはらこーち、こうすけくんもやってきて~
 
 
いしはらこーちとは、びさひさだったので~はましこんでいました。
 
ず~っと、95でびっとそんが、ふしぎそうにみていたそうです。
 
するとあらいかんとくが~。
 
 
つばくろうのせつめいをえいごでしてくれました。
 
しーずんおふ、びじぃ~ますこっと!びっぐまね~!と、すこしまがったせつめいもありましたが~なんか、なっとくしてくれました~でへへ。
 
 
あかまっちゃん、あかまつこーちとも、がっちりあくてば。げんきです。
 
こ・く・ぼ~こーちもいいえがおです~。
 
 
 
れんしゅうのおじゃまにならないよう、またらいねんと~てっしゅう。
 
 
せんじつもおはなしした、このあと~あらいかんとくから、かーぷの、じしょう、あーろんじゃっじを、いじってくださいね~
 
 
 
いじってますが~うちますね~。
 
すえかねくん、らいねんは、もっといじります。
 
 
かんとくからは、しあいまえのひとことで、いじって~と、りくえすともきたので~。
 
このりくえすとは、かずにはいらないほうです~でへへ。
 
みんなえみふる。
 
よろしくです。
 
なお、こんげつの、つばくろうてれびしょっぴんぐ~は、おとなのじじょうで~おやすみです。おさっしください~ぺこり。