おは。
 
らいあん、2けた10しょうめおめでとうございます、おつかれさまです。ちーむも、ひろしまさいごにかててよかった。
 
さくやも、げんち、たくさんのおうえんありがとうございました~。
 
 
ひのとりにっぽん。あとすこし、あと1ぽでしたね。かてた。でもそれをうわまわる、ぶらじるの、かつ!いしきかな・・・。
ぶらじるのえーす、がび。ちょうじんですね~。あの、みぎうでをぶんまわすあたっく!ぱわーたかさ!そしてきめたときのあのするどいがんこう。いっきにすきなぷれいやーになりました。
にっぽんも、ちょうしのあがらなかった、いしかわせんしゅが、きのうは、やくどうしてました。らいねんかならず、ぱりいきのきっぷとるでしょう。ひきつづき、おうえんします。がんばれ、にっぽん!
 
 
さくや、やきゅう野球と、ばれー🏐で、生ビールとおもってびさひさに~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
とうみょうやっつけました。
 
たべおわってから、ぱちりとりわすれにきづく、みすていくです。。。
 
 
こちらは、みすていくじゃありません。せんげつ、えんのしたのちからもちしょうがありまして~ぱちり。
 
 
ににん。
 
しんごくん~
 
 
6.7がつの~とうてつこうぎょうぷれぜんつ、えんのしたのちからもちしょう~
 
 
はいどうぞ~
 
 
いいえがおです。
 
 
そして~こちら~
 
 
いくらはいってんのよ~?
 
 
ありがとうございます!と、しんごくん。
 
 
だいだでの、でてきたときの、みんなのきたいかん、そして、けっかをだす!
 
そして、すためんのときもありましたね~。
 
 
きしゃのかたから~しょうきんはどうしますか~。
 
し)つばくろうと、おいしいものたべにいきます!
つ)やった~!
 
でしたが~あれから1かげついじょうたちますが~おとさたなし。。。
 
しんごくん、まってます。まってます。まってます。
 
みんなえみふる。
 
ラグビー27じすぎからのらぐびーラグビーせいかつのりずむが~。。。。。。