ごく1ぶの~あしあとえっほあしあとまにあのみなさんに~さくやの~あしあとえっほあしあと

 

むねきゃみさ~んが~31ごうだってよ~ぱちり。

 


 

にん。

 

きょうふうのなか、たかだかと~らいとすたんどに~ずどん花火

 

あしあとえっほあしあと

 

 

 

 

2らんほーむらん。

 

なんかてまえで、おっかないひとがいるよ~

 

 

むねきゃみさん&さんたなのいつもの~お願い

 

 

しんこうを~ちらみしてますね~

 

だいじょうぶそうだ~さぁ~いつものいくよ~

 

 

はいたっちからの~あたまぽん&おなかぽんバイバイバイバイバイバイ

 

 

はまちゃんとも~お願い

 

 

やべぇ~ぞ~いそげ~

 

 

あしあとえっほあしあととりごやへ~

 

そして~つぎ~のまえに~

 

 

 

やくるとほんしゃのえらいひとから~『かんふぁいん』いただきました~。

 

はるに、CMとったもんね~

 

こちら~

 

きゃんぺーんはおわったけど、CMはみれますよ~。

 

あしあとえっほあしあとにもどりま~す。

 

8かいには~

 

 

 

しおみく~ん花火

 

 

 

はやい~はやい~走る人

 

 

これは、さいごにいては~つぎのしんこうへ~まにあわなくなるぞ~

 

いどうしながら~お願い

 

 

 

 

いそげ~あしあとえっほあしあと

 

いじょう、さくやの~でした。

 

ひでひでき、そうまくん、まるちゃんを、でむかえたいもんですね~。

 

みんなえみふる。

 

ゆっくりまったりしよ~っと。

競馬なのに、ふぁんふぁ~れがあせらせます競馬みなきゃいいのに~でへへ。