こんやのせんぱつは~
 
 
こんき10しょうめをねらう、らいあんです。
 
らいあんらしい、ていねいに~ひくめの~だいたんすてきなぴっちんぐをきたいしてますOK
 
こんしゅうのさんすぽでんしばん、しゅうかんつばくろう~
 
 

 

cすえかねくん、じしょうかーぷの、あーろんじゃっじが~きのう、じゃいあんつせんで、2ほーまーでしたね~。

 

ちょうしよさげなので、らいあんちゅういです。らいあんvsじしょうじゃっじ。らいあんが、てだまにとるでしょ~花火

 

どうばやしくんも、さかくらくんもちょうしいいけど、むねきゃみさんが~ちょうしあがってるから~上差し上差し上差し

 

 

いいかんじ~

 

 

 

いいきゃんじ~いいCANじ~

 

 

 

おしらせ~

 

 

だそうです。

 

みんなえみふる。